「ほっ」と。キャンペーン

TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは〜。

c0016905_233289.jpg

皆さんお元気ですか!
何だかまた僕はブログの更新をかなりの期間サボってしまいました。
ごめんなさい〜〜〜。

更新していなかった間に、その後KAITO TOURは無事仙台SHAFT、京都LAB TRIBE、青森Space Fourへと行って参りました。

仙台では小島君、ひろきくん、ヤッチョありがとう。
京都ではグルーブコネクション平松君、AKANESIA、レコードショップRiversideの伊藤さんありがとう!!!!
青森では、秋田君、本当にありがとうね。
無事にツアーが終了出来たのもそれぞれ各場所で協力をして下さった皆さんのお陰です。本当に心から感謝致します。
もっとこれからも精進していこうと思っています。頑張ろう。

KAITO3のニュースとしては、まだ言えないのですけどKOMPAKTよりとても素敵な企画を進行中です。
どうぞ楽しみにしいて下さい。
(また告知致します)

Kaito名義で幾つかリミックスもしました。久しぶりにBEAT MANIAの10周年企画でQUADRA名義で
リミックスでの参加をしたり、色々の10、11月でした。
その中でももっとも大変だったのは実は長男カイトの今週末が本番の小学校の学芸会での4年生の催し物が、
あるミュージカルを再現するかなり本格的なものなのだけど、その劇中の音楽を再現する事を任されまして、、、
真剣勝負しました。きっと素敵な劇を子ども達は披露してくれるだろうなぁ。(笑)
でも、自分も音楽で参加してしまったので安心して劇を観られるかどうかぁ、、、、
次男のユウセイはというと、カッパのお話らしく、こちらはもう僕は何の不安も無く心底楽しみにしております。(笑)
そうそう、カイト、ユウセイは見事に新型インフルエンザにも僕のブログ更新していない間に掛かってしまって
おりました。全国何処の小学校でも猛烈に威力を奮っているだけに大変です。3日間の部屋への隔離も大変。何よりも子ども達は
大変だったろうと思います。皆さんは大丈夫でしたでしょうか?まだまだ今後も予断は許せません、
どうぞお気を付けて下さいね。

先週は遂にヒリイくんは5歳の七五三をして参りましたよ。もう時間が早過ぎて訳が分かりません。
カイト、ユウセイ、ヒリイと同じ地元の神社で同じ神主さんに行って頂き、何だかとても感慨深い気持ちになりました。
どんどんと大きくなる子ども達。
さぁ、今月は再び一度モスクワにも行って参ります。
12/11にはMadoLoungeでDJ、Club Asiaにて今年最後のKaito Liveで出演も致します。
2009年、あと1ヶ月しか無くなってしまいましたが皆様、この寒い日本をより今よりも熱く過ごせる様、頑張って行きましょう。

それにしても、昨日の内藤VS亀田戦、、、燃えた。今日の特番も観て更に感動したよ。
どちらが勝っても負けても良かった試合だったと分かりました。



hiroshi watanabe
[PR]
by tinybalance | 2009-11-30 23:34