TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ツアーを終えて、、、

皆さん、こんにちは。
なんだかんだともう夏休みも終わりに近づき、今年ももう年末に向けて凄い勢いで駆け巡って行くのでしょうね。
5月にリリースしたContact to the spirits 2、そして約3ヶ月に渡るツアーを
無事に8/3、代官山AIRにて終える事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました。
ツアーで廻った全国の各地方のオーガナイザー、スタッフ、集まってくれたお客さん、
本当にその全ての皆さんの協力と力添えあっての成功だと心から感謝しております。
AIRではEchospaceをはじめ、ミックスの中で楽曲を使わせて頂いたBirdcage, Minguss, Jun Yamabeくん、
そして日頃から沢山お世話になっている僕の友人らによって最高の時間をラウンジでも作って頂けました。
当日の模様もこちらから(RVCA)ご覧になる事も出来ますので良かったらどうぞ!
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.421957461183106.91571.349326911779495&type=3

そして早速ですがツアーのExtra公演もまだまだ各地へと参りますのでその際は是非お立ち寄り下さい!
皆様と会場をお会い出来ます事を楽しみにしていますね。

10月に開催予定の野外アンビエントイベントOff-Toneのプレイベントも毎週日曜日に恵比寿のSPES LaBというギャラリースペースにて開催中です。
僕の写真展も同時開催しています!是非良かったら足を運んでみて下さい!!!!
(日曜日イベントとは別で9/30〜10/7の1週間はSPES LaBにて写真展示のみの開催もする予定です。)
詳しくはこちらをどうぞご覧下さい!
▼Off-Toneサイト http://www.offtone.in
▼SPES LaB http://www.spes.jp/
▼Facebookイベントページ http://www.facebook.com/events/156986257758364/
[PR]
by tinybalance | 2012-08-28 23:04 | DJ,LIVE schedule