TINY BALANCE * hiroshi watanabe blog

タグ:DJ/LIVE ( 137 ) タグの人気記事

Kaito Tシャツ第二弾+TRUST未発表楽曲!

c0016905_11434184.gif

こんにちは。先日はDOMMUNEに初出演致しました。楽しかったです!
あの時に僕が着ていたTシャツが次の第二弾になります。
今回はTRUSTのアルバムに収録されていない未発表楽曲"Open My Window"と、
"And That Was The Way"の別テイクを入れたCDRとの限定数セットで販売致します。

HIROSHI WATANABE WEB SHOP


hw dj/live schedules
2010/07/10 AGEHA "CLASH presents InFiné Night" DJ at WATER area(only Kaito tracks play)
2010/07/19 ~ 8/3 GREECE SUMMER DJ TOUR 2010

2010/08/06 eleven ene presents The Backwoods 1st Album "The Backwoods" Release Party
(Kaito exclusive live&DJ set)
2010/08/16 ENOSHIMA HIROSHI WATANABE DJ
2010/08/28 ENOSHIMA HIROSHI WATANABE DJ

2010/09/17 ~ 27 AUSTRALIA KAITO LIVE TOUR with TOBIAS BECKER

[PR]
by tinybalance | 2010-07-08 11:52 | SHOP

ありがとうございます。

おかげさまで、KAITO Tシャツ第一弾の在庫は残り、
ブラックがレディースが2枚とラージが1枚、
そしてホワイトがレディース2枚、エクストララージが1枚となりました。
購入して下さった皆様誠にありがとうございました。

只今第二弾も準備中です。

6/27、WOMBのサンデーアフターでのイベントも始まります。
是非遊びに要らしてくださいね。
[PR]
by tinybalance | 2010-06-21 10:40 | SHOP

GW終わりましたね。

c0016905_23285929.jpg


天候に恵まれたせいか今年のゴールデンウィークは何だかとても早く感じた。
特別何処か遠くへと出掛けた訳では無いけどでも家族皆で凄く素敵な時を過ごせたと思うよ。


来週、13日から再びロシアへ。モスクワとそしてサラトブという以前にも一度DJで訪れた場所へと向います。
18日には戻ります。今回もKAITO LIVEしてきますね。

KAITO Tシャツ、オーダーありがとうございます!
おかげさまでグレーは完売致しました。
HIROSHI WATANABE WEB SHOP



http://twitter.com/hw_aka_kaito

[PR]
by tinybalance | 2010-05-05 23:50

今晩はClub ASIAです〜!

c0016905_16441124.jpg

こんにちは。

今晩4月最後の30日は渋谷のClub ASIAで井上薫くんらと出演します!
KAITO LIVEはヨーロッパツアーに戻ってからは今日が初となります。
ツアー中に完成させた楽曲などを交えてライブ頑張ります〜。


Tシャツのオーダーも本当にありがとうございます!
Kaito Tシャツが何処かで誰かが着てくれている事を想像するととっても嬉しくなります。
ありがとう。
HIROSHI WATANABE WEB SHOP





http://twitter.com/hw_aka_kaito

[PR]
by tinybalance | 2010-04-30 17:11 | DJ,LIVE schedule

The Party at Saloon

c0016905_1358252.jpg

金曜の夜はリキッドロフトにて曽我部くんのリミックスコンピリリースパーティではとても
素敵なムードに包まれてホントに素晴らしい夜となりましたよ。
あんなパーティー、またやりたいなぁ。次回があれば是非遊びに来て下さいね。

さて、今晩、代官山SaloonにてThe Partyというイベントでオープンからラストまでを
僕とThe PartyのメインDJの清水くんと二人で回します!!!是非遊びに来てね。

そして、WEB SHOPでの沢山のオーダー本当にありがとうございます。
今後も引き続き色々と考えていますのでどうぞ宜しくお願い致しますね。

HIROSHI WATANABE WEB SHOP
[PR]
by tinybalance | 2010-04-18 14:03 | MUSIC

atrip Lounge Vol.7 at SECO

c0016905_1183054.jpg

渋谷SECOにて今週末の日曜日(3/28)は以前にも出演をさせて頂きました『atrip Lounge』というイベントに再び参加致します。
日曜日の夜、電車のある時間で是非皆さん気軽に遊びに要らしてください!!
僕の出演時間は21:45~23:00となっております。
前回同様に僕のオリジナル楽曲のみを使用したDJとなっていますよ。
ケルン滞在中に完成させたKaitoの新曲もプレイしたいと思っています。
TR-1ブラックモデルも良かったら見に来てね。
[PR]
by tinybalance | 2010-03-27 01:29 | DJ,LIVE schedule

ツアーを終えて、、、、

皆さんこんにちは。
無事に先週日本に戻って参りました〜、、、、
いや、今回は本当に長かったので戻って来てからというものしばらくゾンビ状態。
家族と共にリフレッシュしました。
ケルンから報告が出来ずにいたので、また直ぐに写真などアップしたいと思います。
ギリシャではコペンハーゲンに向う前日に大規模なストライキがあったりしましたが、
旅には色々な事が起こる訳で、、今回のツアーも全てが自分を鍛え上げられる為の過程だったと、
思っております。

いよいよ子ども達も三学期がアッという間に終わり、、、、解斗、悠生は5、4年生だぁ〜。
桜の素敵な季節がやって来ますね。街中がピンク色に染まる短いこの時期はとても待ち遠しいです。
海外では9月から新学期というのがスタンダードだけど、日本は4月がスタート。
これは桜に合わせたのだろうか???見事だと思う。
世の中の景気はとても良く無いけど、皆の気持ちでこの状況を吹き飛ばそう。

聖厘偉は早速暖かくなって活動を開始した虫達を見つけ、大喜び。
[PR]
by tinybalance | 2010-03-23 11:11 | DJ,LIVE schedule

Total Confusion





c0016905_10355114.jpg
c0016905_10364730.jpg

いや、本当に素晴らしいイベントだった。この日ケルンは再び寒さが増し雪が降って来てとても寒い
夜となってしまったのだけど、お客さんは入り口で行列が出来、入るのを待っていた。
スタートからTobiasがジワジワと最高に格好良いハウスを僕の出番の2時までどっふりと回してくれて
会場は瞬く間に一体感を保っていた。流石の地元イベントである。それは本当に見事な感じだった。
僕もその興奮に乗せられてそのままお客さんと共に一体感を感じながら最高な演奏が出来、とても感動した。
正直に、KAITOとしてケルンでLIVEをするのは2002年に初めてツアーをした8年も前の事になるのだ。
実に月日が経つのは早いものだと思う。その間に当然ながら子ども達も成長し、自分も確かに何かを学んで
来たのだろうと思う、、、そういう月日を心の中で感じながら丁寧に、且つ大胆に自分の思う様に演奏が出来た事と思う。
このプロジェクトは正に自分自身の人生にとってそれはとても大きな何か意味を持っているという事を感じざる終えなかった。
あっという間のそんな素敵な時間だった。
僕の後にはそのままSaschaへとバトンタッチ、会場は更に盛り上がり、Superpitcherへと繋がって行った。
ケルンの街でまた一つ何か大事なものを掴んだ様な気持ちになった。
感謝の気持ちで一杯になりながら次の日の昼にはギリシャへと向いました。
[PR]
by tinybalance | 2010-03-10 10:53 | DJ,LIVE schedule

ケルン

c0016905_330191.jpg
いよいよ、KOMPAKTホームグラウンドでのTobias Thomasの仕切るメインイベント、
TOTAL CONFUSIONの日が来ました。やはりケルンでKaitoのLiveを出来るという事はとても
ワクワクするし、正直に嬉しい。ケルンには11日間も滞在した事になるのだけど、POPNONAMEと一緒に
曲を作ったり、KOMPAKTのオフィスで新曲を作ったり、滞在先のKOMPAKTビルディング内になる
アパートの一室でやはり新曲を作り、途中ケルンは嵐の様なもの凄い風が吹いて町中の木や看板が吹き飛ばされた日も
あった。ヨーロッパではとにかく日本食は僕たちが思っている以上にとても流行っている事から、
どこの街に行ってもお寿司屋さんがあるのだけど、ケルンにも沢山あるレストランの中でWolfgangMicheal
お薦めのレストランに一緒にご飯を食べに行ったり、4月5日にリリースされるTrust lessのマスタリングを
Jörg Burgerにしてもらったり、、、、毎日が目まぐるしかった。
そうだ、あとPOPNONAMEが近所のアーティストと組んでいるバンドがあって、そのバンドのアーティスト写真も撮影したんだった。
格好良いんだまたそのアトリエが。そのまま絵になってしまう。
今日のラインナップはとても素晴らしく、
もうすぐアルバムの製作を終了させるSuperpitcher、ベルリンからはBPICTHCONTROLで数多くの作品を出しているSascha Funke
そしてイベントのオーガナイザーでもあるTobias ThomasKaitoとなる。
とても楽しみです。また必ずケルンには戻って来たい。

そして明日は昨年の夏のツアーぶりとなるギリシャのテッサロニッキへと向かいます。

c0016905_3305589.jpg
c0016905_331941.jpg
c0016905_3312144.jpg
c0016905_3313790.jpg

先週末のデュッセルドルフの模様です。とても素敵な空間で楽しかったです!
なんと言ってもお客さんのノリが最高に良くって皆延々と踊りまくっていました!(笑)
[PR]
by tinybalance | 2010-03-06 03:47 | DJ,LIVE schedule

デュッセルドルフ

c0016905_1124021.jpg
今日はケルンからデュッセルドルフに向います。写真も大きくプロジェクターで写してもらう事になっています。
また報告しますね。
[PR]
by TinyBalance | 2010-02-28 01:14 | DJ,LIVE schedule