人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAL-BALO at 袋井市

VAL-BALO at 袋井市_c0016905_9541778.jpg

今月末2/28土曜日は再び三度目となります、静岡県の袋井市にあるVAL-BALOにDJで参ります!!!
僕はこのお店がとっても好きで、オーナーの馬渕君も僕と同い年だし凄く応援したい場所です。
お店は彼が殆ど全ての内装やブース、バー、などなど自身の手で作ってしまっている程お店に彼の愛着があり、
とても格好良い場所ですよ。
VAL-BALO、是非、静岡近辺の人遊びにいらして下さいね。
今回は三回目ともあり、僕も更に気合いが入ります。
勿論、VESTAXからリリースする開発したTRAKTORコントローラーも持参します。
以前に紹介したこのモデル、実は色々な細かい理由があり今回はVCM-400という名称を名乗らず、
今までの機種との差を付ける必要性が出て来まして名称をTR-1という名前に変更とつい先日なりました。
また追ってこの機材に関する情報は詳しくここに書きたいと思います。

という事で、2/28 VAL-BALO宜しくね。

TR-1も宜しく!!!
KAITO ALBUMもよろしく!!!!
(笑)

*しかし、今回のフライヤーは凄いな。神になっている!(笑)
頑張ろう。

VAL-BALO at 袋井市_c0016905_954875.jpg


KAITO 8曲完了!
by tinybalance | 2009-02-19 10:09 | DJ,LIVE schedule

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31