人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしさと共に、、、

懐かしさと共に、、、_c0016905_041026.jpg

今日はというと、土曜日でしたがヒリイ君の幼稚園の参観日とあって
お兄ちゃん二人も同行し、どんな様子で幼稚園生活を満喫しているのかを
家族共々興味津々で偵察に行って参りました。(笑)
結果はと言えば大爆笑、、、、というか、笑っていて良いのだろうか?という程に、
ど真ん中で堂々たる態度!カスタネットは口の中に完全に入れて食べてしましうわ、、、
歌の合唱は皆と違う歌詞を口ずさみ一人で全く違うオリジナルの振り付け付き。
こ、こいつは完全にパフォーマンス DNA が入り込んでいる、、、
緊張というよりはこの場を完全にロックし、楽しんでいるではないか、、、
正直に凄い奴だ!と僕はちょっと嬉しいパパであり、
しかし正直に同じパフォーマーとしてその堂々たるオリジナリティに羨ましくもあったのだ。
ホントに将来が楽しみなのだった。

そして、その後は子ども達の楽しみでもあった地元のお祭りに行って来た。
ヒリイとユウセイは早速見付けたスーパーボールすくいで沢山ボールをゲット。
その出店のおじちゃんはとっても優しく、二人に大サービス。ありがとう。
僕はそのスーパーボールの匂いを嗅いだ瞬間に何とも懐かしい気持ちになり、
あっ、この匂いだぁ、、、と、とてもとても懐かしく、自分の幼少期を思い起こした。
今までにもスーパーボールなんていつでもお家にもあったにも関わらず、
何故か、その時にそう思った事はとても不思議な感覚だったなぁ。
そしてウルトラマンアグルのお面を見つけ、流石に800円は痛かったが、、、
この800円でヒリイがアグルに成りきれるのだからなぁ、、、と購入。
カイトはと言えばもう祭り=金魚釣り!オンリー金魚釣り、、、、、
これはこれで大変だ。増やさない様にする為のディスカッション、、、
しかし、子供は大興奮。ワタナベ家、ハチャメチャな一日でした。
フ〜。
by tinybalance | 2009-06-13 23:37 | MY SELF

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31