人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRUST TOUR in 松山 CLUB BIBROS

TRUST TOUR in 松山 CLUB BIBROS_c0016905_204725.jpg

こんにちは。
ツアー第三弾は明日、金曜日25日は今回で二回目となります四国の松山にあるCLUB BIBROS。
前回同様にBA.BA.REEBAというイベントにリリースツアーで参加してきます。
是非、松山近辺の方々、遊びに要らしてくださいね。
楽しみにしています〜。


初の大分県、とっても堪能して参りました。
今回のイベントを作り上げてくれた+81の3人、TMZ、TAKA、IINCHO本当にありがとう!
3人のお陰で僕も心地よく音に浸れました。
またやろうね。

昨晩はKLIK RECORDSのあるコンピレーションに入る曲を1曲制作していました。
僕の曲の中では5分半ととても短い曲なんだけど、KLIK RECORDSから朝にかけたい奇麗な曲が良いなぁと
言われていたので、その通りのメランコリックなダンスナンバーに仕立てました。
またリリースなど決まれば情報をアップしますね。

KaitoのTrust、聴いて頂けましたか?
きっと今作品はまた今までとは一味違う何かを感じて貰えるのではと思っております。
2枚目から確実に年月が経ち、解斗も気が付けばもう小学4年生、僕も38歳。
それは作っていれば自然と何かの違いは出て来るものだろうと振り返ると思います。
よく言えば、きっと更にその年齢を重ねた分の密度というものが音の中に深く入り込んでいたのでは
ないかと思う。
by tinybalance | 2009-09-25 02:02 | DJ,LIVE schedule

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31