人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michael Mayer's 20 Highlights From 20 Years

Michael Mayer\'s 20 Highlights From 20 Years_c0016905_11571968.jpg

Kompakt Records: Michael Mayer's 20 Highlights From 20 Years
KOMPAKTのMichael Mayerが過去20年の歴史の中の20のハイライトエピソードを自身で綴ってます。
http://societeperrier.com/articles/kompakt-records-michael-mayers-20-highlights-from-20-years/#.UVznA7_NnuA

とても嬉しかったのは、3番目にKaitoの事を触れてくれてた事。
ドイツという国の素晴らしいレーベルでKaitoというプロジェクトはかれこれもう12年の時が気が付けば経っています。自分の人生の中でこれだけ長く関われるレーベルはそうそう無いでしょうね。
今後、僕も彼等もきっと同じ事をし続けるのでしょう。何歳になっても前を向くだけ。
ミヒャエルマイヤーと僕は1971年の同い年でもあるし、僕もこのダンスミュージックを作り出して凡そ20年が経つ。僕は僕で歩んで来たその20年もの時間は短いとも思うし、身の詰まったとても長い時間にも感じる。
誰がどう思おうが、自分が信じる形を探し続け、生きているという事を最大限に実感する事。
そしてその思いは誰かのもとへと伝達されて行く。
そして、その思いは如何様にも変化、進化をし、その人にしか感じれない思いへといつの間にか変わる。
その時はもう既に自分のものではなく、それはその人の為のその人の音楽となるのだろうね。
誰が作ったか、それは究極には関係の無い事でもある。
言葉で言い表せる位の事では駄目だろう、、、
より音に息吹と魂が込められた生きた音へと進化をさせていきたいものです。
では上海と北京へ行って来ますね!
Michael Mayer\'s 20 Highlights From 20 Years_c0016905_11561480.jpg

4/5 上海 at LOLA http://www.lolaclubshanghai.com/
4/6 北京 at LANTERN http://acupuncture-records.com/lantern-club

4/13 DJ at Eleven "ESCAPE presents Galactic Soul"
4/21 DJ at 蜂 "Atrip" (ヴァイナルDJセット)
4/26 DJ at Womb "NATIVE INSTRUMENTS LAUNCH PARTY"
by tinybalance | 2013-04-04 12:03 | MUSIC

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31