人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAITO/CISCO インタビュー and 名古屋 TRAKTORイベント

同時に、今回のKAITO2nd albumを日本全土へディストリビュートしてくれているCISCOのサイトにてスペシャルインタビューをさせて頂きました。ギリシャでの話やKLIK RECORDSとの関わりなども詳しく書かれておりますよ。是非読んで下さいね!!!

CISCOインタビューへ

そして、今週末31日の金曜日は名古屋のアップルストアにてTRAKTOR DJ STUDIOのレクチャーを致します。そしてその晩はCLUB JB'sにてTRAKTOR NIGHTというパーティでDJもして来ますよ。名古屋、その付近にいらっしゃる方、是非気軽に遊びに来て下さいね!!!!!

イベント詳細
by tinybalance | 2006-03-29 02:05 | MUSIC

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31