人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の模様

京都の模様_c0016905_6125926.jpg

昨日の京都の模様を遊びに来てくれたYasunamiくんがYouTubeとFlickrにアップしてくれていたので、
リンクを貼付けておきます。Yasunamiくんありがとう!
夜になり、とても会場は冷え込みましたけど、かなり楽しかったです。
環境という意味ではとても自分も神聖な感覚に陥り不思議な気持ちでプレイをしていた感じがします。
僕のセットが終わった後は別の場所に特設されていた会場にてなんとライブで落語、そして素晴らしい能楽の世界を堪能致しました。
凄い迫力でした。素敵です、京都。
今回のイベントを一生懸命に立ち上げて支えていたスタッフ皆様、お疲れさまでした。感謝しております。

Sound Temple Vol.2@Bukkoji Temple KYOTO photo by Yasunami

Sound Temple Vol.2 DJ:KAITO #1
Sound Temple Vol.2 DJ:KAITO #2


PHOTO* まだヒリイくんが1歳の時の写真です!
by tinybalance | 2008-03-17 03:54 | MUSIC

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31