人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと。

いろいろと。_c0016905_3163100.jpg

16日、今日の月曜日にネットラジオFRISKY RADIOにて僕の楽曲だけを使用したSPECIAL DJ MIX SHOWが流れます!
是非聴いて下さいね。
Frisky Radio

実は17、18日で六本木にありますSTB139(スイートベイジル)というライブハウスにてとてもスペシャルなお二方と一緒にライブを
致します。僕は担当は主にシンセ、楽曲のアレンジ、リミックスで、当然ライブですので一緒に演奏を致します。
メインアーティストはミュージカルや舞台、歌でとても活躍をしている中川晃教くん、そしてゴダイゴのギタリストの浅野孝己さんです。
普段の僕のスタイルとはまた違いとても僕としては新鮮で感覚を拡大させてもらっています。
残念ながらチケットは即日ソールドアウトだったらしいです。
僕はこのメンバーに途中から参加したのでリハーサルはとても大変でしたが何とか素敵なものが皆で奏でられそうです!
中川晃教ホームページ
浅野孝己ホームページ

しかし、この17日は六本木YELLOWのクロージングパーティウェークでデリックメイの出演するイベントでKAITOのLIVEも控えており、
とてもタフな晩となりそうです。とにかく、YELLOW、あの場所では本当にあと少しで終わってしまいます。是非皆さん遊びに来て下さいね。

そして、夏休みに公演予定の鴻上さんの舞台『ドラえもん「のび太とアニマル惑星」』の稽古がスタートです。
舞台音楽でいつもの様に参加しています。もちろん子供用に作られるミュージカル仕立ての舞台で、今回は僕の子ども達にも仕事っぷりを見せようと思い、連れて行こうと思っています。東京公演は9月に入ってになってしまうのですが、良かったら是非子供連れで観に来てはどうですか?
THIRD STAGE


PHOTO* 先週末に近所にある素敵な公園にみんなで行き、カイトユウセイはザリガニ釣りに没頭。真剣でした。途中で僕も助っ人で参加したのですが、子供の頃の様には行かず、オマケににザリガニの餌えの食いつきも悪く、捕まえる事は出来ませんでした。ヒリイはというと、必死にトカゲを追い掛けておりました。(笑)
by tinybalance | 2008-06-16 02:47 | MUSIC

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31