人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE LOVE LIVE at 恵比寿LIQUID ROOM

LIFE LOVE LIVE at 恵比寿LIQUID ROOM_c0016905_9394256.jpg

既にイベントの情報は流れていると思いますが、
ここでもしっかりと告知させて下さい。
10月18日土曜日、恵比寿LIQUID ROOMにて
曽我部くんとのアルバム、LIFE ,LOVEのライブを札幌に続き第二弾として、
今度はドラムに曽我部恵一バンドからドラムに太田さん、そしてカームさんらのバンドで
も知られる素敵なサックス奏者の加藤さんを向えて、4人編成で特別なライブを披露致します。
この構成では今の所は東京公演のみなので、是非、いらしてください。
その後、名古屋、沖縄とまた二人編成でライブをしに行きます。

LIQUID ROOMでのこのイベントは土曜日夜6時からとなります!
電車のある時間で終えられるイベントなのでどうぞ皆さんいらして下さいね。
出演者は、INNER SCIENCEにDJ KENSEIくん、そして曽我部くんのミニライブ、そして僕らのライブ、最後は僕がDJをして終わります。
by tinybalance | 2008-10-07 09:47 | DJ,LIVE schedule

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31