人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/2 at NAGOYA『ヒロシワタナベ展』

11/2 at NAGOYA『ヒロシワタナベ展』_c0016905_1435034.jpg

実は、もうすぐなんですけど今までに何度もお世話になっている名古屋のクラブMAGOの
新しいラウンジやライブパフォーマンスを意識したお店VIOというのがありまして、
そちらで何とも僕にとっては嬉しいイベントを開いて頂ける事になっております。
『ヒロシワタナベ展』と題して頂きまして、夕方6時半よりオープンです。
内容は前半は主に僕の写真の世界をスライドショーとTINY BALANCEからの音楽などで
演奏をしながら鑑賞をして頂き、その後はトークセッションを設けまして一緒に今回も同行
してもらう曽我部くんと共に人生や家族、子供など様々な事を語り合いたいと思っています。
そして、その後はLIFE,LOVEのLIVEを再び札幌同様に二人バージョンで演奏を致します。
会場には更に僕の写真をパネルで20点程展示致します。
名古屋近辺にいらっしゃる方、是非11/2日曜日、遊びにいらして下さい!!!!
お待ちしております。

11/2 at NAGOYA『ヒロシワタナベ展』_c0016905_1442759.jpg

そして、先週末のリキッドルーム、本当に楽しかったです。遊びに来て下さった皆様へ心から感謝
しております。またこのイベントもVol.2,3と続けて行ける様に今後も頑張って行こうと思います。
バンドでライブをするという事の面白さも僕自身しみじみと実感しておりまして、今後また僕の中で
新しい展開が色々と出て来る予感も致しました。もっともっと、僕も音楽を楽しんで行きたいと思います。

11/2 at NAGOYA『ヒロシワタナベ展』_c0016905_1484028.jpg

そして、次のインフォはKAITO名義でのリミックスのお知らせです。
僕の友達のDJ SODEYAMAくんが『NO:MORE REC』というレーベルを立ち上げました。
そして今回はSODEYAMAくんのオリジナル楽曲を多くのアーティストがリミックスをした作品集が
現在BEATPORTでリリースされております。
是非、聴いてみて下さい。僕はKAITOでSAYという素敵な歌もの楽曲をリミックスしております!!!
https://www.beatport.com/en-US/html/content/release/detail/138035/theremix







DJ SODEYAMAのNEWアルバムが自身のデジタルレーベル『NO:MORE REC』より発売。
自身の1STアルバム『METAL HEART』、2NDアルバム『DUAL』に収録のトラックを日本屈指のDJ&PRODUCER達14名がリミックスし、
オリジナルを越える更なるクオリティーと、日本人が持つ独自のグルーブ、そして日本のリアルを感じる事ができるアルバムが登場!!

タイトル:
The:remix

アーティスト:
DJ SODEYAMA

リミキサー:
A-INC
CHIZ Q
DJ WADA
GONNO
HIGO TAKAYUKI
KAITO a.k.a. HIROSHI WATANEBE
KIKIORIX
RYO MURAKAMI
SALMON
SATOSHI FUMI
SHIN NISHIMURA
SHU OKUYAMA
TAKEO
TECHRIDERS

レーベル:
NO:MORE REC
by tinybalance | 2008-10-22 01:58 | DJ,LIVE schedule

こんにちは、HIROSHI WATANABEです!


by TinyBalance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31